活動ブログ

大会後の楽しみ

2023.12.12(火) - 22:39

不死身の貞です。群馬からの帰沖途中高崎駅で携帯を紛失してしまい、アップ遅れてしまいましたが、全国ベテランオープン卓球大会後の楽しみ伊香保温泉♨️での忘年会の雰囲気をアップします、今年はコロナの影響を受けた昨年と違い10名の参加、新たなメンバーが4名増え、沖縄出身の埼玉県に移住した島袋選手が、部屋での二次会で泡盛を飲みながらのサンシンの演奏は新たな楽しみになった、皆さん試合では強いメンバーなのですが、忘年会ではざっくばらんな雰囲気で話が出来、勉強になりました、卓球を通して色々な方々と出会えて凄く嬉しいです。
※大会会場で、

沖縄でオープン大会が無いか聞いて来た、東京・荻体クラブの里井さん、森田さん何月頃が良いか連絡下さい、私の意見では夏か秋が良いかと思います、もし、ラージでよければ3月に宮古島で面白い大会が有ります、私も参加しますので案内出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です