活動ブログ

3月12日の練習日

2022.03.19(土) - 10:24

みなさん、こんにちは。山入端です👋
投稿が遅くなってしまいすいません😭。
さて、前回の練習では前の練習日より人が多くて賑やかで、沢山色んな人と試合ができましたね😎。コロナが少なくなっていき、今後参加数も増えるともっと楽しくなっていきそうですね✨
私自身も、今回からラージボールに参戦し今度の大会に出ようと思っています👍。やはり40ミリと違って打ち方も変わってきて難しいと感じましたー😅。これから練習あるのみですね。
では、次回の更新で会いましょう。サヨウナラ〜👋
※なお3月19日土曜日は練習がありません。気をつけてください。
次回の練習は3月26日環境の杜で19時から21時になります‼️。

One Reply to “3月12日の練習日”

  1. お〜、アップサンキュー、ラージ初心者マークの山入端選手、27日のラージボール大会同じチームなので名護で強化合宿するぞ😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です