活動ブログ

久しぶりに元会長登場

2014.09.27(土) - 20:59

20140927204834.jpg 20140927204746.jpg

不死身の貞です。先週は練習日にラージボール大会が有った為参加メンバーが少なかったのですが、今日は明日ラージボール大会が有る為、全台使用しての練習になった、前会長の瀬名波さんもラージボール大会参加の為わざわざ八重山から来て参加してくれた、懐かしい人も居ると思うので写真を添付する。

2 コメント “久しぶりに元会長登場”

  1. ん?
    瀬名波さんは八重山に引っ越したんですか?

    それと、9/14のスレッド、懐かしい人がコメントしてますね。
    びっくりです。

    10/18に合わせて島に行く予定です。
    顔出すようにします。

  2. 元会長も元気そうですね。今日もラージの試合。ラージの試合多すぎませんか?ラージ大国の卓水会としては喜ばしいことでしょうが。昨夜の練習は食事会の為一試合のみ。早々に失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です