活動ブログ

新年のご挨拶

2018.01.02(火) - 10:31

不死身の貞です、明けましておめでとうと御座います。昨年の暮れからブログの調子が悪くて、祐一に原因探しをお願いしていたのですが、なかなか治らずヤキモキしていたのですが、ようやくアップ出来る様になったので、新年の挨拶をアップします、昨日は昨年の元旦と同様に早起きして名護豊原の海岸で初日の出を拝んで来ました、自分の卓球のレベルアップと共に卓水会の発展、女子チームのレベルアップと発展を祈願しました、今年は卓水会にとって凄い良い年になると思います(笑)。不死身の貞、今年も広報担当として卓水会を世界に発信しますので協力宜しくお願いします(笑)。
※初日の出の写真を添付しようと思ったのですが、アイフォーンの操作が上手くいかず後でアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です