活動ブログ

全国ベテランオープン卓球ぐんま大会参戦

2015.12.07(月) - 11:04

20151206154602.jpg 20151206154230.jpg 20151206154252.jpg 20151206150309.jpg 20151205111435.jpg

不死身の貞です。土曜日、日曜日の二日間、全国ベテランオープン卓球ぐんま大会に参加しました、目的は勿論観光(笑)、各地から五百名近くの卓球名人が集まり素晴らしい大会でした、私は初日のダブルスと二日目のシングルスに参戦、ダブルスは地元の友人の堤さんと組み、リーグ戦1勝3敗、その後に行われた、コンソレーションで1勝、全敗を覚悟していたのにパートナーのお陰で勝つ事が出来助かりました、初日の夜は大会会長の針谷先生の招きで、富山県の友人縁山さん、青森県の工藤さんと歓迎会に参加、大盛り上がりで初日終了、2日間目のシングルスは力不足で全敗、力の差を感じたが良い勉強になった、次回は力を付け勝てる様に練習したい、この大会は凄く運営が良く、各地の選手と友人になれる大会なので、次回は卓水会からも沢山参加する事を願う。

3 コメント “全国ベテランオープン卓球ぐんま大会参戦”

  1. 縁山さん、わざわざ書き込み有難う御座います、楽しい3日間でした、縁山さんも工藤さんも、決勝トーナメント残念でしたね、私もいつかは2人に追いつける様に練習頑張ります、また会える日を楽しみにお互い元気で頑張りましょうね。

  2. 久しぶりに貞さんとお会いできて涙が溢れそうでした!
    お元気で何よりです、
    また沖縄に行きます!
    卓球しましょうね、その後飲み会を元気でしましょうねー

  3. お疲れ様でした。寒さは大丈夫でしたか?卓球の為に群馬まで出かけるこの熱心さに敬意を表します。20日の年齢別の大会の活躍をきたいしております。

ゆうゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です