活動ブログ

秋季一般団体戦 沖縄電力杯 結果

2015.10.19(月) - 12:59

DSC_0559.JPG DSC_0558.JPG DSC_0557.JPG DSC_0554.JPG DSC_0550.JPG

昨日は皆さん、大会お疲れさまでした。
今回、卓水会からは3チーム参加しました。
ABCチームともに、予選リーグを全勝し、一位で決勝トーナメントに進みました。

Aチームは4部で見事に優勝し、3部に昇格しました!

Bチームは4部で、一回戦で敗退し、4部残留。

Cチームは6部で、一回戦を勝利し、決勝戦で敗退。準優勝し、5部に昇格しました!

A・Bチームの決勝戦見たかったですね〜。
Cチーム初参戦の平良くん、シングルス4戦全勝し、大活躍でした。

Aチーム
瀬名波・金城・大村・兼元

Bチーム
永村・座喜味・幸喜・谷川

Cチーム
大嶺・村上・上原(裕)・平良

3 コメント “秋季一般団体戦 沖縄電力杯 結果”

  1.  Aチームの優勝のおかげで、今回の懇親会はいつもより美味しいビール・泡盛を飲むことができました。次大会も優勝して懇親会で美味しいビール・泡盛を飲みたいですね。

  2. グッドモーニング。今大会は、若い力と元若い力が上手く噛み合っての勝利、特にCチームは確実に勝てる核になれるメンバーが足りなかつたので、今まで何度か苦い思いをしたのですが、樹が加わったおかげで他のメンバーは安心して力を発揮する事が出来たと思う、樹は恩返しのつもりで今年度はCチームを盛り上げて欲しい、卓水会の更なる発展に期待。

  3. Aチーム優勝Bチーム準優勝おめでとう御座います!ABC共に凄い成績ですね!応援に行く予定だったのですが仕事の都合で急きょ行けなくなってしまいショックでした。今週は久しぶりに練習参加出来ますのでよろしくお願いします!

ながむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です