活動ブログ

昨夜の練習

2015.10.04(日) - 11:10

20151003201822.jpg 20151003201837.jpg 20151003205434.jpg

不死身の貞です。昨夜は鏡原中学生の頃に卓水会に練習に来ていた樹が、何年か振りに練習に来たいとの連絡が有ったので、急ぎで名護から那覇に向かったのですが、途中買い物をしたら、体育館に着いたのが8時過ぎ、体育館に着いてビックリ、何時ものメンバーに、初めてのメンバー、それに加えて久し振りのメンバーでビッシリ(笑)、私は遠路はるばる名護から来たのに2試合しか出来ず、嬉しいやら悲しいやら、浦添から久し振りに来た宮城くんも、多分1試合もして無いのでは、彼は引っ込み思案なので、卓水会ではもっと積極的に自分からお願いしないと練習出来ないと思う、宮城君ブログ見てる(笑)、次の参加待ってるよ。

One Reply to “昨夜の練習”

  1. 平良君が私を憶えていて声をかけてくれました。懐かしい。残念がらお手合わせは出来なかったのですが又参加するとのことでしたので試合をお願いしておきます。

ゆうゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です