活動ブログ

那覇市民大会 結果

2015.09.21(月) - 09:17

DSC_0563.JPG DSC_0561.JPG DSC_0559.JPG DSC_0553.JPG DSC_0548.JPG

昨日、那覇市民体育館で団体戦が行われました。卓水会からは2チーム参加しました。
AチームBチームともに、予選リーグを一位で通過し、Bチームは一回戦で敗退しました。

Bチームで新参戦の城間さん、3戦3勝!大活躍でしたね。村上さんと裕一のダブルスも3戦3勝!なかなか良かったです。

Aチームはトーナメント決勝戦まで進出しました!最後の決勝戦は、体育館の使用時間を過ぎてしまい、最後まで試合出来ず、セット数での勝敗になってしまい、負けてしまいましたが、フルで試合したら優勝したかも?!
それでも、準優勝おめでとうございます!

Aチーム
座喜味、上地、金城、座安

Bチーム
村上、上原(貞)、上原(裕)、城間

2 コメント “那覇市民大会 結果”

  1. ABチ-ムナイスゲ-ムです。Aは決勝までいくとはすごすぎ。次は参加したいな。

Zzz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です