活動ブログ

豊見城バッファローズ杯 結果

2015.08.23(日) - 19:40

DSC_0516.JPG DSC_0512.JPG DSC_0510.JPG DSC_0508.JPG DSC_0504.JPG

今日は豊見城でバファローズ杯が行われ、団体戦の2単1複ルールで試合しました。卓水会からは3チーム参加しました。

Aチームは予選リーグを一位で通過し、トーナメント一回戦で琉球卓球クラブと対戦しました。
ダブルスでは高江洲・座安があの花木さん達に勝利し、大金星を上げました!二人目の兼元が2セット先取するも、その後逆転され惜しくも敗退し、三人目の大村も敗退。あともう一息でしたね。

Bチームは、予選リーグ3位で通過し、トーナメント一回戦で敗退。

Cチームも予選リーグ3位で通過し、トーナメント一回戦で敗退しました。

4 コメント “豊見城バッファローズ杯 結果”

  1. 裕一、写真をよく見たらナイスショットの意味が判った、右で打っている~。

  2. 写真ありがとうございます。なかなかのフォームです(自画自賛)。
    サダさんの写真のスコア―ボードが気になります。

ゆうゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です