活動ブログ

昨日の練習

2015.06.28(日) - 11:34

昨日は参加者が少なく高校生も一人。試合やりほうだいでした。練習開始と同時に裕一君の奥さんが陣痛を起こしたとの連絡。本人あわてて帰って行きました。無事生まれたかな?しかしこんな時に練習に来るとは…。好きなんですね。
KAZUゆうゆ

4 コメント “昨日の練習”

  1. 祐一さん、練習の日あわてて帰ったのは、そういう事だったんですね、もちろん間にあったんですよね、もしそうでなければ、奥さんに一生頭上がらんかったかもよ~
    無事生まれてきて良かったですね、本当におめでとうございます。

  2. さすが私の隠し子、卓球大好きな所は私のDNAを受け継いでいる、それと次男が生まれたと書き込みしてない、ちょっと抜けた所も私に似てる(^O^)。

夜勤中のガーマおばさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です