活動ブログ

玉○良○の結婚披露宴

2013.10.27(日) - 10:59

20131026183247.jpg

不死身の貞です。昨夜は糸満高校の時にちょっと指導した良○の結婚披露宴に裕一と私が招待され卓水会の練習には参加出来ず、披露宴には糸満高校OB、沖縄大学OB、他卓球関係者が大勢集まり賑やかな披露宴になった、良○は糸満から自転車で卓水会の練習に参加する程の熱血漢の有る奴で現在は神奈川県に住んでいる、奥さんは長野県の出身で凄く素敵な人だった、良○らしい選択、素晴らしい家庭を築き上げるだろう。来週の練習には糸満高校OBが何名か参加したいとの事、篠○、前○、新○○、他○○待ってるよ、来週は賑かな練習になると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です