活動ブログ

昨夜の練習風景

2023.02.26(日) - 11:13


皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨夜はいつもより人数が少なく、台が埋まる程度でした。😭
昨日、今日宮古島でラージボールの大会があり、卓水会からも参加メンバーがいますが、結果が気になりますね。👍

3月は宜野湾市や那覇市のオープン大会があるので、練習参加メンバーが増えて賑やかになりそうですね。😊
全九州年齢別の本戦に米蔵さんが出場されるそうです。🏓✈️
上位目指して頑張ってください‼️できればお土産お願いします(笑)

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

One Reply to “昨夜の練習風景”

  1. 富永選手、今回もブログアップサンキュー、私は宮古島での大会風景をアップします。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です