活動ブログ

昨夜の練習風景と12月の練習日

2022.11.13(日) - 11:47


皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨日は夕方まで雨🌧が降っていて参加者が少ないかもと心配でしたが、そこそこの人数が集まりました。😀
前回と比べると賑やかでした(笑)
久しぶりに参加される方もいて、いつもとは違う試合ができたと思います。✌️

19日と20日は、県民体育大会がありますね。
出場される方は上位目指して、頑張ってください。💪

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

【12月の練習日】
・12月17日(土)
・12月24日(土)

12月の練習は、2回となります。
お間違いのないようご注意ください。🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です