活動ブログ

昨夜の練習

2022.11.06(日) - 12:54

皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨日の練習は、11月最初の練習でしたが、ラージボールの大会があったので、参加人数は非常に寂しいものとなってしまいました。😭
ただ、大会では優勝や上位入賞したメンバーがいたので、嬉しいですね。👍

今回は、いつもより多くの試合ができ、密度の濃い練習になりました。
僕はぎりぎり勝ち越すことができましたが、レシーブやドライブのミスが多かったです。😢
何かコツとかあれば教えてください(笑)🙏

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

One Reply to “昨夜の練習”

  1. 富永選手ブログアップサンキュー、レシーブとドライブのミスを無くすコツはミスが無くなるまで練習する事😄。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です