活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.09.25(日) - 16:55


皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨夜の練習は、前回と同じぐらいの参加人数でした。
山入端さんが久しぶりに参加されていました。😊
ライバルの米蔵さんと対戦していましたが、結果はどうだったのでしょうか❓

来週の日曜日(10/2)には、秋季団体戦があります。😀
今大会から各部上位2チームと下位2チームの入れ替えがあるそうなので、とても緊張感がありますね。😱
次回の練習ではダブルスの練習をすると思いますが、僕はダブルス苦手なので、戦い方やコツを教えていただけたら嬉しいです。🙏

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

One Reply to “昨夜の練習風景”

  1. 富永選手今回もアップサンキュー、私は今回の秋季団体戦応援にまわります、2チーム参加すると思うのですが、普段の練習の成果を発揮して試合楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です