活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.09.04(日) - 13:12


皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨夜の練習は、台風で中止になるかもしれないと心配でしたが、無事実施できました。😀
ただ、台風の影響で雨風が強かったので、参加人数は寂しいものとなってしまいました。😭
台風時の外出は危険ですので、無理はされず安全第一でいきましょう❗️

今月中旬にラージボールの大会があるので、ラージボールをされているメンバーもいました。
ダブルスの試合ではとても盛り上がっていましたね。😊
大会の結果が楽しみですね。👍

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

3 コメント “昨夜の練習風景”

  1. 有川さんわざわざ練習有難うございます、これからも卓水会宜しくお願いします。

  2. 体育館管理です  またまた台風が週末にやってくる予報です。直撃は免れてますが風雨共に強そうですね

    台風警報もしくはバスの運行が止まれば 体育館利用は中止になります

    最新の台風情報を注視されて 代表者からの連絡をお待ちください

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です