活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.08.21(日) - 13:07


皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨夜も暑い中での練習でしたが、15人程が参加されました。
前回から参加人数が増えてきており、今回もさまざまなタイプの方と試合ができたと思います。😁
まだまだ暑いですので、試合に熱中するあまり、こまめな水分補給を忘れないよう注意しましょう❗️

今回も県外に行かれた方がいて、お土産を頂きました。
ありがとうございました。とても美味しくいただきました。😋

次回の練習から貞さんが復帰とのことですので、今回で僕のブログアップは一旦終了となります。
貞さんはとても元気な方なので、練習が賑やかになりそうですね。👍

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です