活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.08.07(日) - 12:38

皆さん、こんにちは❗️富永です。

昨日の練習は、8月最初の練習でした。
練習前、那覇市では午後3時頃から雨⛈が降り出したので少し心配でしたが、すぐに止んだので7時からの練習では湿気に悩まされることなく卓球できてよかったですね✌️

参加人数はいつもより少なかったので、5セットマッチ(3セット先取)で対戦することが多かったです。
僕は最初の2試合、フルセットまでもつれこむ大接戦となった為、試合後はとてもヘトヘトになりました😵。しかし、対戦相手のお二人は、年齢的に大先輩ですが、試合後も僕より動けていたので、お二人の体力に驚きましたね。
ただ、2試合とも勝つことができたのは、嬉しかったです😄

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です