活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.07.24(日) - 13:24


皆さん、こんにちは‼️富永です。

昨夜の練習は、前回より参加人数が少し増えていました。
久しぶりに参加された方もいて、いつもとは違う練習ができたと思います。
通常よりは参加人数が少なかったので、僕は普段タイミングが合わずなかなか対戦できなかった方と対戦することができました。(逆転負けしてしまいました🥲)

さて、1つ残念なお知らせがあります。
8月14日に開催される予定だった夏季団体戦(オリオンビール杯)が中止となってしまいました。😭
最近コロナ感染者が急増しているので、中止は仕方ないですね😔
秋季団体戦は10月にありますが、その頃はコロナの状況が落ち着いていることを願っています。

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️さようなら👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です