活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.07.17(日) - 12:48

皆さん、こんにちは‼️富永です。

昨夜の練習は、前回と比べて少し寂しい人数となってしまいました。😭
コロナ感染者が急増していることで、皆さん練習を控えていると思われます。
早くコロナが収まってほしいですね。

今回の練習では、僕は、表ラバーを使用している選手お二人と対戦させていただきました。🏓
卓水会は幅広い年代の方が所属しているので、様々な戦型•ラバーの方と練習できるところが卓水会の特徴の1つだと思います。
表ラバーを苦手にしている僕にとっては、いい練習になりました😃

それでは、次回の練習でお会いしましょう‼️
さようなら👋

One Reply to “昨夜の練習風景”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です