活動ブログ

昨夜の練習風景

2022.06.26(日) - 07:46

グッドモーニング不死身の貞です。今回も私がアップ😭、金曜日の夕方のテレビニュースで浜選手があの福原愛ちゃんと卓球している様子が放映されていました、見た方はいますか?、浜選手も気を効かせて卓水会のユニホームを着て写ればビール🍺一杯ぐらい奢ってあげたのに、まだ気が効かない😄、昨夜も新しい方と喜友名選手が久し振りに参加してくれた、浜選手が早速試合して勝ったと報告に来た😄、最近の浜選手がメキメキ強くなって居るのを感じる、私がマシーン練習をしてたら技術指導もする様になった😓、若いメンバーが少しずつ強くなっていくのが嬉しい、叔父さん達も現状維持か少しずつでも強くならなければ、頑張ろう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です