活動ブログ

宇栄原小学校体育館での練習再開

2022.05.08(日) - 09:08

グッドモーニング不死身の貞です。昨夜は
待ちに待った宇栄原小学校での練習再開、やはり新しい広い体育館での練習は気持ちが良い、5台しかない卓球台だったのだが、思いっきり動く事が出来、皆生き生きと動いていた(球拾いが大変だったのだが😄)、これからは本拠地が出来たので卓水会のレベルアップ強化、若いメンバーを増やす事に頑張りたい、今日は沖大OBの長田選手が来てくれ、メンバーと試合してもらった、次回からマシーンも持って来るので活用して欲しい、課題とすれば台が少ない、メンバーも増えてくるのでどうにか皆んなで知恵を出し合って増やしたい☺️。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です