活動ブログ

12月4日の練習

2021.12.05(日) - 20:59

こんばんは!がーべーです!久しぶりの更新になります!😆

今日は19時からの練習でしたが、15人ほどの参加でした!
僕は8ヶ月ぶりの卓球だったので、かなりボコボコに振り回されて練習後はかなりヘトヘトになりました…💦運動不足ですね…😰
落ち着いて卓球を続けられると良いですね〜😅
次回練習日の12月11日(土)は18時から練習開始なので間違えないようお願いします👍

One Reply to “12月4日の練習”

  1. お〜がーべ生きていたか😄、電話しても繋がらないないので、コロナにかかったか心配していた☺️、また山入端選手とブログアップ宜しくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です