活動ブログ

5月1日の練習日

2021.05.03(月) - 03:03


皆さん今晩は、山入端です✨
今回の練習ではまた、新しい方が来られていました😲。ミーティングで名前を聞いたのですが、忘れてしまいました😅すいません😭
今回の練習も参加人数がかなりいたので賑やかでした♪。しかし、コロナが完全になくなったわけではないので、しっかり感染予防をしていきたいですね!。
現在、春の九州学生リーグなど県外遠征の試合の中止が多くなっています、県内の社会人大会も少し不安ですが、開催されたらしっかり成績を残せたら良いですね✨。
では、また次回の更新で会いましょう👋

One Reply to “5月1日の練習日”

  1. グッドモーニング。賑やかになつて良いですね、女性軍も強いメンバーが入会してくれるともっと嬉しいのだが、私は5月から行く予定だったのですが急に次の練習まで予定が入ってしまい中旬から参加します、みーのーが戻って来ているのも嬉しいね。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です