活動ブログ

4月10日の練習日

2021.04.13(火) - 11:27


皆さんこんにちは😃山入端です✨
今回の練習では、なんど‼️あのTリーグ、木下アビエル神奈川でもプレーしていた森薗美月選手が卓水会に練習しに来てくれました‼️本当にありがたいですね👍。ちなみに現在は花木卓球道場に所属してプロ卓球選手としてではなく沖縄県のジュニア育成のためにも頑張ってくれるそうです✨これからが楽しみですね🥺
卓水会のメンバーとドリーム高山のJr.たちも試合させて貰いましたが、手も足も出なかったですね😂自分もフルボッコにされたので心に闇を抱えそうになりました😢少し本気で練習しようと思わさせてくれる機会にもなりました👍ちなみに自分と森薗選手は同級生でもあるので負けないように頑張ります💪。
では次回の更新で会いましょう👋
※卓水会の次回の練習17日は19時〜20時の1時間になりましたので気をつけて下さい。

3 コメント “4月10日の練習日”

  1. 森薗選手、練習に参加してくれてありがとうございました。
    また、機会がありましたら遊びに来てください。
    ぜひぜひ、よろしくお願いします。

  2. お~、ようやくブログ更新したか、森薗選手が参加したのでもっと早くアップするかと待っていた、森薗選手沖縄に移住して子供たちを育成してくれるのは嬉しいね、花木道場に行って個人指導受けて来ようかな(笑)。

    1. すいません😅先週は仕事が忙しくて時間がなかなか取れませんでした😂。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です