活動ブログ

3月13日の練習

2021.03.16(火) - 12:20

こんにちは!がーべーです!iPhoneの調子が悪く、更新が遅れてしまいました😅

今週もドリーム高山さんが参加してくれて、とても活気ある練習となりました!若い子は伸びが早いですねー👍
今回はラージボールの大会が近いということで、ラージボールの練習もしていました。ちょっと混ざりたかった…😓
また、私事ですが、大学を卒業し卒業祝いをいただきました。ありがとうございます!
これからも引き続き卓水会の一員として頑張っていきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

2 コメント “3月13日の練習”

  1. 山入端選手、年齢別一般は厳しいぞ、それより今からラージボール練習したら優勝できるかも(笑)。

山入端 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です