活動ブログ

2月20日の練習

2021.02.23(火) - 02:32

こんばんは!がーべーです!ブログ更新が遅れてしまいました。すいません…😓

今日の練習は10人ほどでしたので、かなり試合ができたためヘトヘトです…体力を付けねば…
現在コロナは減少しているようですが、変わらず健康に気をつけて活動していきましょう〜!

3 コメント “2月20日の練習”

  1. いつから宇栄原体育館が使用できるのでしょうか。
    初練習日はみんなで写真を撮りますか。
    楽しみです。

  2. ガーベー選手卒業間近の忙しい中ブログアップサンキューね、相変わらず参加メンバーが少なく寂しいけど、宇栄原体育館に移ったら一緒に参加メンバー増やして、新しい台で気持ち良く楽しく卓球しようぜ。

やまだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です