活動ブログ

やんばる卓球選手権大会

2015.05.03(日) - 14:11

20150503115606.jpg 20150503115510.jpg 20150503115412.jpg

不死身の貞です。今日は朝からやんばる卓球選手権大会に参加、年に一度の大会で小学生から一般及び年齢別まで180名の選手が集まり汗をかいている、試合後の反省会も楽しみで、私は反省会の方が主で、昨年負けた相手に3−0で勝ち、二勝二敗、今日はビールが美味しく飲めそうだ。

2 コメント “やんばる卓球選手権大会”

  1. 和央、初書き込みサンキューね、どんどん書き込みして、色々な人が見てくれる様に頑張ろうぜ。

  2. 久しぶりです。
    4月頭に足首を捻挫してしまい、今も整骨院通いの大村です。
    ビール美味しく飲めましたか〜?
    足の調子も大分良くなってきたので、明日は久しぶりに卓水会行きますね〜(^^)

大村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です