活動ブログ

思案中

2015.05.02(土) - 10:19

20150502101655.jpg 20150502101522.jpg

不死身の貞です。明日は年に一度の名護市民体育館で開催されるやんばる卓球大会、今夜は卓水会の練習が有るのだが、練習終了して名護に帰ると11時過ぎ、先週も行けなかったので、凄く行きたいのだが、明日の事を考えると名護で練習した方が良いのか思案中、明日の大会はやんばる在住、在勤の大会なので卓水会から私だけの参加だが、ゴールデンウィーク暇な人は応援に来て(笑)、夜は盛大な反省会が有るので泊まりがけで(笑)

2 コメント “思案中”

  1. 高江洲選手声援有難う、高江洲選手ぐらい強ければ優勝出来るんだけどな~。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です