活動ブログ

昨夜の練習

2015.04.19(日) - 06:51

20150418200808.jpg 20150418200752.jpg 20150418200709.jpg

グッドモーニング、不死身の貞です。昨夜の練習は那覇高校、那覇西高校、小禄高校の生徒が大勢参加してくれた、初顔も何名か居て、特に会長の出身高校で有る小禄高校から一名初参加、中学生の頃は全島大会でベスト8入りした実績が有るとの事で今後が楽しみ、那覇西高校を卒業し、今年度から社会人となった兼元クンも卓水会メンバーとして参加、新戦力として将来が楽しみだ。

4 コメント “昨夜の練習”

  1. 高江洲選手、練習出来る様だったら、兼元選手と一緒に卓水会から試合に出て盛り上げてくれ。

  2. サンキュー。勉強も頑張って腕が錆びないようにたまには練習に来いよ。

  3. 久しぶりに卓球したら
    膝が壊れましたね。(><)
    コメントしれって脅されたんでしときます(笑)

高江洲圭吾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です