活動ブログ

新春初練習

2015.01.10(土) - 20:01

20150110194854.jpg 20150110194831.jpg 20150110194817.jpg

不死身の貞です。新春初の練習日、正月休み明けの練習とあって、いつものメンバーに加え、高校生、他チームの選手20名余りの卓球を愛する選手が集まり爽やかな汗をかいた。

5 コメント “新春初練習”

  1. 宮城選手へ、31日はタイムス杯が有るのでメンバーが少ないとおもいますが、卓水会はやってます、会場が沖縄市なので私は試合が終わったら名護に帰る予定です。

  2. 31日でも、大丈夫ですか?今日、来週の土曜日は家族と予定があるので、行けないんですけど、31日はきますんでよろしくお願いします。(o^-^o)いろいろ、教えてください、場所の方も全然、わからないので、親と調べて気ます、よろしくお願いします。(o^-^o)歳は20歳です、

  3. 宮城選手へ、現在学生の様だけど、卓水会は高校生以上の参加が原則なので、高校生以上ならば明日私も練習参加予定なので不死身の貞を訪ねておいで、卓球大好きな若者は可愛がってあげるから。

  4. 僕は、いま、卓球クラブを探しているんですけど、なかなか、見つかりません、良かったら、卓球水会さんの方で皆さんと一緒にやりたいっす、(o^-^o)

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です