活動ブログ

県ラージボール卓球選手権大会の成績と沖電杯秋季団体戦について

2014.09.29(月) - 14:14

朝夕涼しくなりました。昨日28日(日)うるま市石川体育館にて、ラージボール卓球選手権が開催されました。本大会は年齢の区別は無く、県のナンバーワンを決める選手権大会でした。我が卓水会から6名参加しました。成績は次のとおりです。

男子シングルス 1位グループ 優勝  座喜味 俊明

2位グループ 優勝  米蔵  守

男子ダブルス  1位グループ 準優勝 永村 清 玉城 達也組

(PIKARIN)

2位グループ 優勝  古謝 憲雄 米蔵 守組

 

 

沖電杯秋季団体戦の日程は下記のとおりです。参加希望者は古謝憲雄へ。

日時   10月19日(日) 9時から

場所   泡瀬県総合体育館

なお、大会終了後 懇親会を予定しております。大会参加者含め、多くの会員の参加をお願いします。(場所は参加人数確認後、決定)

会長 永村

5 コメント “県ラージボール卓球選手権大会の成績と沖電杯秋季団体戦について”

  1. ゆうゆさん、私は40ミリで勝てるようになるまで、40ミリを究めます、ラージボールをやるようになるのが何時になるか判りませんが。

    1. 会長からの回答が遅いのて゜わたしが回答します、ピカリンとは、会長の頭がピカリンしているチームの名前です。

  2. 卓水会のラージの成績は素晴らしい!卓水会はラージ王国ですねぇ。来年はラージに参加しますか?サダさん。

  3. 座喜味さん優勝おめでとうございます。それと他のメンバーもそれなりの力を発揮して素晴らしい成績、座喜味さんは花木選手と似て不死鳥ですね、たまに負けるてもまた努力して優勝、私も40ミリで80代チャンピョン目指して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。