活動ブログ

那覇市民大会 結果

2014.09.14(日) - 18:59

20140914103433.jpg 20140914103555.jpg

今日は那覇市民体育館で大会があり、卓水会からは2チーム参加しました。
Aチームは予選リーグを一位で通過し、決勝トーナメントは準々決勝まで進み、琉球アスティーダに敗退しました。
Bチームは予選リーグを二位で通過し、決勝トーナメントは一回戦で敗退しました。
那覇・那覇西高校も健闘したようですね。

皆さん暑い中、お疲れさまでした!

9 コメント “那覇市民大会 結果”

  1. 那覇西の呉屋です。

    長嶺是非帰ってきた際はご指導よろしくおねがいします。
    あと那覇西の昔の話も聞きたいです。楽しみに待ってます!!

  2. 沖縄帰省する前にまた連絡します。
    いつかまた沖縄で卓球の試合に出たいなーと最近から思い始めてます。
    那覇西の高校生には負けられません。
    卓球部1期生のプライドとして。
    さださんありがとうございます。
    長嶺

  3. 長嶺はゆうゆさんが卓水会に入る大分前にいて、那覇西高校に通学していた短い間だけ卓水会に来ていたので判らないと思います、私も卒業後の行方が判らなくて、長嶺から連絡が合ってすごく嬉しいです、それも中国から(^O^)。

  4. 長嶺さん?私も知っている方ですかね?
    お会いすればわかりますかね?ねぇサダさん!

    1. 帰って来る前に必ず書き込みしてよ。その時は那覇西高校のメンバーにも声掛けて集めるから。

  5. すみません!私が二敗したせいで良い成績が残せませんでした。B組の皆さんご迷惑おかけしました。反省!助っ人が折角頑張ってくれたのですが…

  6. 20年程前に大変お世話になった長嶺です。
    さださんお元気にしてますか?
    大変懐かしくて嬉しくなりました。
    卓水会の皆様もお元気にされてますか?
    何となくネットで卓球と那覇西高校を検索してるとこのページにたどりつきました。
    那覇西高校にもまだ卓球部があるようでOBとしてうれしくなりました。
    もう全く卓球はしてなく、現在は中国在住の為、卓水会には行けませんが皆さんの活躍を楽しみにこのブログをこれからも見させて頂きます。

    1. おー長嶺、久し振り。強かった長嶺をしっかり覚えているよ、長嶺が卓水会に来ていた頃のメンバーが大勢残っているぞ、切角中国に居るんだったら本場の卓球を勉強して若いメンバーに伝授してくれ、もし沖縄に帰ってくる事が有ったら連絡し合って飲もうぜ、楽しみにしているよ。

ゆうゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です