活動ブログ

富山県からの来客

2014.08.12(火) - 20:58

20140811210938.jpg

不死身の貞です。昨夜私の長年の卓球仲間である富山県の縁山さんの紹介で、同じクラブ仲間の田附(たつき)さんが来沖、沖縄で卓球がやりたいとの事で、急遽練習場探し、どうにか那覇市民体育館の卓球室を裕一と努に押さえて貰ったのだが、体育館に着いた時間が間に合わず、しょうがなくサブ体育館で練習していた琉球アステーダのメンバーにお願いし、合流させて貰った、折角一緒に練習させてもらったので琉球アステーダのメンバーに試合をお願い、田附さんはカットマンで琉球アステーダの西里選手他色々なメンバーと対戦して戴き満足してくれた、努と裕一も勉強になっただろう、場所提供と練習相手をしてくれた琉球アステーダに感謝、練習後は田附さん仲間と私のメンバーで交流会、夜の那覇を楽しんでもらった。

2 コメント “富山県からの来客”

  1. 田附さん、初沖縄楽しめましたか。仕事の関係で初日しか付き会えませんでしたが、次回は縁山師匠も一緒に名護まで足を伸ばしてもらえばもっとディープ世界を案内します。いつか卓水会とやろまいけ高岡が交流できると良いですね。

  2. 先日は練習に参加させて頂きありがとうございました。たった今旅行を終え、実家にて書き込みをしています。練習だけではなく、夜の飲み会まで開いていただきとても有意義な時間を過ごす事ができました。二日目以降の旅行も、存分に楽しむことができました!また沖縄に遊びに来たいと思いますので、機会があればまた宜しくお願いします。そのときまでには、もう少し卓球の方のレベルを上げておきたいと思います。それでは、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。