活動ブログ

11月21日 練習日

2020.11.22(日) - 13:27


皆さんこんにちは山入端です。今回の練習は新しく山下君が練習に参加してくれました👏。大会を控えているそうなので頑張って欲しい所ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
女子も日曜日にレディースの大会があるそうなので良い結果を待ちたいです。
全九州の年代別の県予選も近づいてきているので、ダンディーなおじさま方には頑張って欲しいですd(^_^o)。私も、すぐに30代になるので年代別に出たいと思います!。
では、次回の更新までadiósヽ(;▽;)ノ(ちなみにスペイン語でサヨナラって意味です)
※11月29日土曜日は卓水会の練習はお休みです。お間違えないように!

2 コメント “11月21日 練習日”

  1. グッドモーニング。山入端選手山下選手の面倒有難うね、富山県から感謝。

  2. すいません訂正します。11月29日ではなく。11月28日土曜日の練習がお休みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です