活動ブログ

11月7日の練習日

2020.11.09(月) - 21:41

皆さんこんばんは、山入端です。最近は沖縄らしく11月なのに暑い日々が続いていますね。体調崩さずにコロナにも負けないように頑張りましょう。
さて、今回の練習では茨城県から村山さん夫妻がゲスト参加してくださって、卓水会のメンバーとラージボールで交流しました。自分もいつかは混ざりたいなと思います。このような県外の人との交流も良いですね!。

2 コメント “11月7日の練習日”

  1. 茨城県のラージボール卓球部長の村山正毅さん(茨城県卓球連盟副会長)と理事のみよさん夫妻をお招きして「茨城県におけるラージボール卓球活動報告会」について講話をしていただきました。その後にラージ交流戦もお願いしたところです。茨城県では「Sリーグ大会」という県外から多くのスペシャリストが参加する大会があります。卓水会も参戦出来るよう頑張りたいですね!!

ながむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です