活動ブログ

10月24日の練習

2020.10.25(日) - 12:43

こんばんは山入端です。最近沖縄県でコロナウイルスがまた広がりつつあり、クラスター感染なども出てきだしとても不安な毎日ですね。またいつ練習ができなくなるか分からない状況です。皆さんコロナウイルスに気をつけて、マスクや手洗いアルコール除菌などを徹底しましょう。

さて、今回の練習ですが人数も多くてとても活気がありました。最近は寒くなり始め、体調面も心配し始める環境になり練習前の準備体操が欠かせない時期になってきました。怪我しないように気をつけましょう。
ちなみに今回は、お姉様方もダンディーなおじさま方との試合に混ざり熱い試合を繰り広げていました。私もダブルスをやったんですが見事に負けました。次はリベンジしたいと思います(ToT)。
では、次回の更新で会いましょう。さようなら〜

2 コメント “10月24日の練習”

  1. 私も、おねー様方とシングルス2試合しました。かなり強敵なので、思いっきり真剣に試合をしました。ちょっとでも気を抜いたら完全に負けてましたね。とっても楽しかったです。また、よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です