活動ブログ

10月10日の練習

2020.10.11(日) - 11:25


皆さんこんにちは、今回ブログを更新していくことになった山入端と我部です。卓水会の大会の結果や今はコロナのせいで行っていませんが懇親会の様子などをアップしていきたいと思います。
さて、先日の練習ですが写真を見ただけでも17人はいますね。現在コロナの影響でどこのクラブも練習で人が集まりにくくなっている状況ですが、卓水会は毎回15人以上は集まるため賑やかで良いですね!ちなみに私は今回の練習でお姉様方のダブルスに参加して苦戦しました(^^;;レベルが高いですね。我々男性陣も負けてられませんね٩( ‘ω’ )و。皆さんコロナに負けずに頑張りましょう!では次回のブログ更新で会いましょう。さようなら〜

iPhoneから送信

6 コメント “10月10日の練習”

  1. これからブログ更新、よろしくお願いします。
    お姉さま方も若い人とダブルスが組めて、とても新鮮で楽しかったそーな。!?
    みなさん、新型コロナに負けずに頑張りましょう。

  2. これからのブログが楽しみですね。
    ご苦労さんです。

    qうぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm、。ー

  3. 卓水会の若い子供達がどんどん成長して、試合でも、運営面でも活躍してくれる。頼もしいですね🎵お年頃のお姉さんお兄さん達も負けないように頑張ろう

  4. 初のブログアップにしてはいいんじゃな〜い、矢張り新鮮さが有る😄、写真では構えだけは良いなサンキューね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です