活動ブログ

昨夜の練習風景

2020.09.13(日) - 10:05

グッドモーニング不死身の貞です。遅めのブログアップです、昨夜は2度目のコロナウィルスによる休部が解け練習再開、大勢のメンバーが集まったが練習不足のせいか疲れた疲れたの連発、それでも気持ち良い汗がかけて幸せ、ミーティングでは今度の沖電杯の報告が有り卓水会は1チームのみの参加との事、やはりコロナでまだ自粛してるのかな、私は足首に痛みが有るのだが、メンバーが足りなければ参加する予定だったが5名のメンバーがいるとの事だったので今回は辞退、出場するメンバーには強いチームと当たる可能性が高いが頑張って欲しい、韓国から仕事で沖縄に来ているキムさんも初参加で紹介された。

One Reply to “昨夜の練習風景”

  1. 久々のブログアップありがたいですね。^_^
    コロナ自粛からの活動再開で多くのメンバーと再会できよかったです。
    さて、来る電力杯秋季団体戦に参加する方の頑張りを期待します。参加チームは少なくなると思うがレベルの高い大会になると思います。コロナ感染に注意しながらゲームを楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です