活動ブログ

6月の練習日

2020.05.27(水) - 13:27

いずれも午後7時〜午後9時。
6日 13日 20日、27日です。しばらくはマスク 3密とかソーシャルディスタンスとか行動に制限があるけどウィルス感染予防しながら活動したいと思います。なお、会費は6月分から納めて下さい。お願いします!!

2 コメント “6月の練習日”

  1. 祐一さんありがとう‼️ 祐一さんが粘って27日の予約を取りました。その粘りをプレイでも見たいね‼️

  2. 待ってました!!
    でも、ウィルス対策は当然ですが、久しぶりの練習参加で怪我をしないようにしましょう。

ながむら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です