活動ブログ

結果は?

2014.06.16(月) - 10:12

昨日、日曜日に市民体育館に行ったら高校OBの卓球試合をやっていて卓水会のメンバーも数人参加していて楽しそうでした。瀬良垣杯のラージの成績は如何でしたか?
KAZUゆうゆ

One Reply to “結果は?”

  1. 私は懇親会が主目的だったので成績は覚えていません(笑)、試合後の懇親会には沢山の選手が参加、卓水会の座喜味さん夫婦も参加してくれて、座喜味さんが珍しくビールを飲んでいるをみて、体調も大夫回復したのかなと嬉しく思った、2次会も名護宇茂佐クラブの金武さんがセットしてくれたカラオケ屋で歌有り、踊り有りで他チームと交流を深めた、来年はゆうゆさんはじめこのブログを見ている多くの人が参加してもらって交流を深めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です