活動ブログ

昨夜の練習

2014.05.25(日) - 13:40

20140524230845.jpg

不死身の貞です。高校生が石垣島で行われている高校総体(インターハイ)に行っている為、メンバーが少ないと思ったのだが、このホームページを見て、那覇市内の中学生と一般の人が十名程特別参加、中学生は凄くやる気が有って来たと思うが、やはり事故でもあると責任問題も有るので今日だけ特別に参加を認めた、私は練習後、奥武山に有った友愛スポーツセンターで一緒汗をかいたスポーツ仲間と長男の勤める居酒屋で飲み会、懐かしい人もいると思うので写真を添付します。

One Reply to “昨夜の練習”

  1. 以前は高校生の参加には親子さんの同意書を取っていましたよね。現在も取っているのでしょうね?中学生は参加を断った方が良いのではありませんか?何か事故でもあると恐いですので。
    ゆうゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です