活動ブログ

期待。

2014.05.12(月) - 23:06

今週金、土、日はラージボールの九州大会ですね。那覇で。卓水会からも大挙出場します。日曜日の決勝戦迄残って下さい。終わった後の懇親会が楽しみですね。でも懇親会は土曜日。決勝戦は諦めですか?
KAZUゆうゆ

3 コメント “期待。”

  1. びっくりしました、卓水会のホープページがあるなんて!
    偶然見つけてしまいました。
    上原さん、永村さん、古謝さん 幸喜さん、まだ頑張っているのですね、
    ほんと うれしくて 最初から読んで 書き込みをしてしまいました。

    田仲さんも 婚約されたとか 、他の同級生は?

    卓水会が いつまでも存続していますように・・・
    新聞でも試合結果いつもみていますよ!

    さて 私は 誰でしょう???

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です