活動ブログ

佐賀県ラージボールメンバーとの懇親会

2014.05.12(月) - 18:08

不死身の貞です。今週17日の土曜日にラージボール九州大会の佐賀県メンバーと卓水会との懇親会を新都心の食いしん坊太郎という居酒屋を予約したのですが卓水会側の参加が少なく困っています、6時から3千円の飲み放題と9品の料理付きです、佐賀県のメンバーも沖縄との交流会を楽しみにしています、まだ間に合いますので、参加出来る方は私まで連絡お願いします。

3 コメント “佐賀県ラージボールメンバーとの懇親会”

    1. ガッツリ練習とかぶってるんですねー。
      練習会の後に軽く飲み会っていう方が、みんな行きやすいかもしれないですね。

隠し子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です