活動ブログ

やんばる卓球大会

2014.05.04(日) - 10:06

20140504094945.jpg 20140504093826.jpg 20140504093933.jpg

不死身の貞です。朝から第9回やんばる卓球大会に参加、この大会は名護宇茂佐クラブが主になって行う大会で年に一度、ゴールデンウイークの土曜日か日曜日を利用して催される大会、今回は卓水会の練習に参加している、名護出身の宮城さん、親父が本部出身の大城姉妹も参戦、結果が楽しみだ、私は六十代で参加しているのだが、まだまだ力不足で参加する事に意義が有る状態、結果は後ほどアップします。

3 コメント “やんばる卓球大会”

  1. やんばる卓球大会の結果報告。大城姉妹は一般男子の部に参戦、参考試合なので結果は聞かなかったが、二人とも男子の強豪相手に善戦していた、宮城選手は50代の部で宮里圭選手と決勝戦、残念ながら敗れて準優勝、私は60代で出場、5名のリーグ戦で2勝2敗で3位、内容の良い試合が出来、夜の反省会で美味しい酒を飲むことができた。

  2. やんばるの大会いい結果だと思いますけど!
    結果を聞く事を楽しみにしています。

  3. 宮城さんは夜の卓水会の練習にも来られてました。タフな方ですね。
    ゆうゆ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です