活動ブログ

今日の練習風景

2014.04.26(土) - 21:06

20140426201445.jpg 20140426201335.jpg

不死身の貞です。今日は新人合わせて20名近くのメンバーが集まった、神原中の諸見里クンが体験練習で参加、中学ベスト8との事でなかなかの腕前、一般、高校生に混じって良い試合をしていた、それと東京から和央が戻り、糸満高OBの国吉君も参加、賑やかな練習になった。

3 コメント “今日の練習風景”

  1. 他のチームだと判らないが、卓水会のAは厳しいかも、まずは試合に出て実績を積まないとね。

  2. 私の写真の撮り方が悪くて、メンバーが少ない様に見えますが写ってない所に大勢のメンバーが順番待ちしてます、勿論、はまも燃えています、最近強くなって来ているので自慢げに
    帰って行きました。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です