活動ブログ

昨夜の練習風景

2019.10.20(日) - 14:55

image2_2.jpeg image1_3.jpeg

グッドアフタヌーン不死身の貞です。今日は早起きし畑の雑草抜きを終え、ブログアップしようと思っていたのですが、その後名護宇茂佐クラブ練習場の大掃除が有り、アップが午後になってしまいました、昨夜は環境の杜での練習で、Tリーグ戦が宜野湾市営体育館で有ったのが影響したのか参加メンバー少な目、その中で浦添卓球同好会の大岩選手が参加してくれ、卓水会のメンバーと試合をしてくれた、私も少し練習して貰ったが強すぎて球について行けなかった、強い選手が練習に参加してくれるとかなり刺激になる、ミーティングでは裕一選手から12月の忘年会の報告が有った。

One Reply to “昨夜の練習風景”

  1. 大岩選手、試合の相手をして頂き有難うございました。
    一流選手の球筋には全くついていけませんでしたが貴重な経験となりました。
    また卓水会に遊びに来てください。

やまだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です