活動ブログ

昨夜の練習風景

2019.06.30(日) - 07:27

IMG_2505.JPG IMG_2506.JPG IMG_2508.JPG

グッドモーニング不死身の貞です。昨日梅雨も明け晴天だったので、体育館内は暑くて汗が凄くて、久し振りに2枚もユニホームを着替えた、汗をかいた後は、どうしてもビールが飲みたくなり若者3名を誘って昔卓水会でも飲み会に使ったかんからカンへ、浜ちゃんと長田選手はノンアルコールで卓球談義、これから卓水会を引っ張って行く若者達との飲み会は楽しい、この若者達が卓水会を強くして、盛り上げて欲しい。

One Reply to “昨夜の練習風景”

  1. 裕一選手サンキューね、4日程写真が逆さまだったので、裕一選手でも直せないかなと諦めていました、サンキューね。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です