活動ブログ

佐藤選手来名護

2019.05.04(土) - 15:24

image2.jpeg image1.jpeg

不死身の貞です。昨日卓水会のホームページを見て、千葉県から佐藤選手が名護宇茂佐クラブの練習場に練習に来てくれました、初対面の方なので情報が無く、実力の程も解らなかたので、竹内選手、寄合選手等に声掛けして大勢のメンバーに集まってもらい試合して頂きました、やはり名護まで卓球をやりに来るだけあって、全日本にも参加する程のかなり強い方でした、奥さん、子供を奥間のホテルで遊ばせて練習に来たとの事で、3時間でホテルに戻りましたが、私に負けないくらい卓球が好きなんだなと感じました、今日は卓水会の練習にも誘いましたが、奥さん、子供が許してくれるやら、と言う事で私はゴールデンウィークの終盤参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です