活動ブログ

どなたかブログアップお願い

2019.02.16(土) - 13:27

グッドアフタヌーン不死身の貞です。急遽名護宇茂佐クラブの総会アンド新年会が今日の夜に有り参加します、裕一選手も参加出来ないとの事、どなたかブログアップお願いします、やる気満々の大木さんが参加すると思いますので、練習相手もお願いします。

2 コメント “どなたかブログアップお願い”

  1. 名前間違っているのバレましたか、卓水会女子チーム結成まで協力宜しくお願いします。

  2. 貞さん、私はブログアップは出来ませんが、やる気満々の大下さん(大木さんでは有りませんよ(笑))の練習相手をしました。
    なかなか、スジが良いですね。

不死身の貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です